鹿のブログ

鹿でした。https://twitter.com/it_was_a_deerのブログです。開封結果や希望&提供リストを載せていきます。

2018 topps Dynasty まとめ

2018/12/7発売

1case5box

販売価格38,000-42,000円


f:id:shikacollection:20181218132330j:image

 

1Box1Cardの最高級版らしく箱を開けるとマグホに入ったカードがスポンジの下に封入されております

 

一箱目

CraigBiggio 

HOUSTON ASTROS 1/1

LSC RHGB


f:id:shikacollection:20181218132849j:image

 

二箱目

Noah Syndergaard 

NEWYORK METS  /5

BROG通販


f:id:shikacollection:20181218133000j:image

 

三箱目

Juan Soto

Washington Nationals /5

ミント渋谷

 


f:id:shikacollection:20181218133136j:image

 

ケースによってかなりばらつきがあり、1/1が二枚と/5が二枚出てくるケースや、全てが/5以下の物だけのケース、逆に/5が一枚しか出ずにあとは全て/10シリと言うケースも。

最高級版だけに当たりを引けたら大きいですが厳しいのはかなり厳しい結果になるプロダクトでした。

今年の相性は良かったようです!

 

特にソトのパッチは良部分が挟み込まれており、RC年度で新人王候補だったソトと言うのも相まってかなり良い物を引けました!

 

購入品


f:id:shikacollection:20190123113444j:image

 

Rhys Hoskins 

Philadelphia Phillies 1/1

eBay $710

 

一枚は欲しかったホスキンスの1/1をRCでも最高峰のダイナで買うと決めて落としました!

写真もパッチの部分も良かったので他の1/1よりも高騰しましたがそこは許容範囲と言うことで。

同じ1/1でもビジオのよりパッチはロゴマンも入っている部分になりますし豪華な部分でした!