鹿のブログ

鹿でした。https://twitter.com/it_was_a_deerのブログです。開封結果や希望&提供リストを載せていきます。

2019 Luminaries

2018に自身最少シリアルの大谷を引いた相性の良かったルミナ!

2019も悪くなかったので記録を残しておこうかと。

Twitterだけだと消えちゃうからねぇ。

 

一箱目


f:id:shikacollection:20200609231421j:image

 

マリアノリベラ

最多セーブ数が書かれた窓が良い😊

リベラ初めて引いた相性の良いスタート!

 

2箱目

 


f:id:shikacollection:20200609231531j:image

 

ジョニーベンチ

ルミナはレジェンドが多く出るプロダクトなので想定内!

 

 

3箱目


f:id:shikacollection:20200609231619j:image

 

初めて引いた松井!!

これがゆくゆくホスキンスに変わってくれたw

 

 

4箱目&5箱目

 


f:id:shikacollection:20200609231708j:image
f:id:shikacollection:20200609231714j:image

教授のRHで当てた2枚もどちらもメモラなし😩

 

6箱目


f:id:shikacollection:20200609231829j:image

 

エンゼルスのヘルメットが見えた時は期待したけど欲しかったのは残念ながらそこじゃない&パパじゃないw

 

7箱目


f:id:shikacollection:20200609231928j:image

パパーロと同じ日に池袋で出てきた一枚。

この日はエンゼルスに愛されていたようだ!

トラウトなんて何枚あってもいいですからね😋

オンカードのメモラ付きで、BGS9.5のTrueGEMにランクアップもしてくれた😁

 

8箱目


f:id:shikacollection:20200609232120j:image

出方がいいからと追いかけた一箱はソト!

2019も高級版でソトが引けた👍

 

9箱目


f:id:shikacollection:20200609232522j:image

 

もう買えないと思っていたらたまたま一個出た在庫に鉢合わせ勢いで開けた箱

そこからメジャー物を開封し始めたきっかけの選手を引くことが出来た想い出深い一箱!

イチローレターパッチブックオート🤣

一度もイチローを引けなかった開封人生だったが、これと言う一枚を引くことが出来たので店で絶叫してしまったw

 

リベラ、トラウト、ソトにイチローブックと引いたので2019も相性は悪くないと言っても良い結果だった😄